ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE

ジオターゲティング
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2012年06月16日

青物は何処へ?結果は根魚祭り

久しぶりの更新です。

更新しない中、訪問して頂いておりました皆様、ありがとうございます。ニコッ

6月2日。 また最近通っている場所に行って来ました。
(これも更新が遅いですね(・・;))

にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
にほんブログ村
 

今回も毎度のジグサビキで釣りに行って来ました。

現地に5時頃到着。あまり寝ておらず睡眠不足中準備し、なんだかんだで6時頃出航!



巷の青物が熱いとのうわさを期待して調査開始!

しかし何処に行っても反応無し。

ナブラがすごいと聞いていたのに残念。

仕方が無いので、根魚を狙いに場所を移動。



やはりガッシー君は確実に釣れてくれますね。

でもキープサイズには至らず・・・。

青物は何処へ?結果は根魚祭り



今回は趣向を少し変えて、ジグヘッドにワームをつけて調査開始!

先ずは小さいですがメバルをキープ。

青物は何処へ?結果は根魚祭り



続けて数匹メバルをキープしながら、少しづつ移動していると、

青物は何処へ?結果は根魚祭り



まーまー良型のキジハタをキープ。

ワームの釣りもハマりそうですね。

青物は何処へ?結果は根魚祭り



そこそこ満喫したところで自作のインチクを投入すると、さらにキジハタゲット。

青物は何処へ?結果は根魚祭り



自作したもので釣れるとうれしいですね。

でもこの後何尾かガッシーを釣り上げた後ロストしていまいましたが・・。

また作りますか(-.-)


この後も市販のインチク?を装着し投入すると、ガッシー君のオンパレードです。

青物は何処へ?結果は根魚祭り



ほとんどリリースしましたが、40匹は釣れたのではないでしょうか。

これで飽きてしまったので、11時30分頃 納竿としました。

青物は何処に行ってしまったのでしょう?誰か教えてください・・・。


しかし、久しぶりの釣行は楽しかったです。

また懲りずに時間を作って行って来ます!!




同じカテゴリー(釣り(海))の記事画像
今シーズン初めてのアオリ調査!
更新 サボってました・・。 で、爆釣 と 貧果!?を更新
半年ぶりに浮いてきました。久しぶりに根魚と御対面!!
今シーズン初のアオリ調査!!
一応の青物と、お決まりの根魚!!
今年 初釣果!根魚と遊んで来ました。
同じカテゴリー(釣り(海))の記事
 今シーズン初めてのアオリ調査! (2013-09-30 08:01)
 更新 サボってました・・。 で、爆釣 と 貧果!?を更新 (2013-09-28 10:08)
 半年ぶりに浮いてきました。久しぶりに根魚と御対面!! (2013-05-12 08:04)
 今シーズン初のアオリ調査!! (2012-10-22 00:23)
 一応の青物と、お決まりの根魚!! (2012-08-11 20:15)
 今年 初釣果!根魚と遊んで来ました。 (2012-04-17 00:39)

この記事へのコメント
お疲れ様でした!!!
 青物が居なくなり、アコウが釣れ出すとは夏の魚に変わったのでしょうか!

北上していってしまったのでしょうか~~>青物。

僕も教えて欲しいです。
Posted by デジ at 2012年06月16日 10:55
デジさん

まだ今年に入って青物を1匹も釣っていません。

既に釣られているデジさんが羨ましいです。

また今度お会いしたら、御一緒させて下さい。
Posted by ソミタカソミタカ at 2012年06月16日 14:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青物は何処へ?結果は根魚祭り
    コメント(2)